ミックスビーンズのパスタ

●今日の晩ごはん●
ミックスビーンズのパスタ、
ミニサラダ、
スープ(鶏だし、大根、まいたけ、人参)

今日のパスタは『ミックスビーンズのパスタ』です、

節分なので、豆を使ったパスタにしようと思いミックスビーンズを使いました

材料は、ひよこ豆、金時豆、白いんげん豆の3種の豆と、玉ねぎ、じゃがいもで、味付けはガーリックバター醤油。

炒めるときはオリーブオイルをフライパンを使い、バターは最後の風味づけにしました。

ソル・レオーネのミックスビーンズをたっぷり使ったので、ボリュームのあるパスタです

夫はゆっくりですが、同じものを一緒に食べました

サラダは、レタス・きゅうり・ミニトマト・サラダチキン。

久しぶりにサラダチキンを作ったので、少しサラダにトッピング。

今日のスープは、その鶏だしを入れたので、コクはあるけど優しい味のスープになりました。

夫は口を大きく開けられないので、今年の節分は恵方巻はなしで、恵方を見ながらロールちゃんを食べました


ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

2 thoughts on “ミックスビーンズのパスタ

  1. こんにちわ
    晩ご飯の支度の参考にさせてもらって、とても助かってます。
    またご主人と一緒に食事ができるようになって、本当によかったと思って拝見しております。
    ロールちゃんを丸かじり、豆の入ったスパゲティは私には思いつかない、とても良いアイデアですね。
    私のワンパターンのメニューも少しずつ変えていくのも良いなって思いました。ありがとうございます。

    1. ●リニアさんへ
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      お陰様で、夫と一緒にご飯を食べることができるようになりました!
      1人のときはワンパターンで同じようなものばかりを作っていましたが、これからは夫が久しぶりに食べたいと思っているものを中心に作っていこうと思っています。
      今年の節分はいい歳をして、ロールちゃんの丸かぶりをしちゃいました~。
      こちらこそ、見ていただいてありがとうございます🙇

コメントをどうぞ

Your email address will not be published.