●今日の晩ごはん●栗ご飯、大根の中ぬきの炒め物、かぼちゃサラダ、●今日の味噌汁●豆腐、わかめ、★大きな栗を頂きました!★今年も、あの方 から新米と大きな栗をいただいたので、早速、栗ご飯を作りました。美味しい~ 昨日の大根の中ぬき(葉)が残っていたので炒め物にしました。茹ですぎない、炒めすぎないのがコツで、シャキシャキして美味しいです。頂いた栗は18個。今日の栗ご飯で6個食べたので、残りは12個。あと2回は栗ご飯を作れるのですが、甘露煮も食べたい・・・。悩みます
栗 大根の葉
はじめまして♪タイトルに惹かれてお邪魔しました。栗ご飯、美味しそう♪栗・南瓜。。。ワタシの好物ばかり!またお邪魔させていただきます。
●shominさんへはじめまして。コメントありがとうございます!私も栗や南瓜、それとお芋も好きです。また、遊びに来て下さいね~!
shomin URL 2007年10月15日(月)19時16分 編集・削除
はじめまして♪
タイトルに惹かれてお邪魔しました。
栗ご飯、美味しそう♪
栗・南瓜。。。ワタシの好物ばかり!
またお邪魔させていただきます。